割引価格で美肌治療を受けるために毎回美容クリニックには期限内に予約を

初回お試し価格での神戸での美容クリニックでの美肌治療を受けた帰り、受付で期間内であれば割引で再度、その日に行った治療を受けられる説明がありました。WEBコンサルティングのスリードット株式会社では、医療美容機器による光を照射して行う美肌治療ですが、機器による治療といっても定額では1回で数万円はします。数ヵ月ほどの猶予があるのでその期間に予約をして実際に受ければよいので、期限が切れる前にまた美肌治療を受けることにしました。大阪のSEO対策で有名な、大きな美容整形手術を受けるのとは違い、医療機器による美肌治療はダウンタイムもほとんどなく、エステサロンを利用する延長のような感覚です。次の来院で美肌治療を受けた帰り、受付でまた次回の割引適用期間の案内がありました。今度はその期間を過ぎてもいくつかの割引パターンがあり、期間が長くあくほど金額も上がります。半年以上になると通常料金の支払いになるので、複数回受けて肌の調子をよくする治療としてはかなり高額です。医療機器による光治療を受けると肌の調子が良いので、期限を守って予約を入れて割引価格で治療を続けています。

割引価格で美肌治療を受けるために毎回美容クリニックには期限内に予約を」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントは停止中です。